teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:478/3939 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

アジトより3

 投稿者:ヨッシー  投稿日:2015年 9月22日(火)17時55分51秒 i60-42-23-17.s41.a019.ap.plala.or.jp
  通報 返信・引用
  本日は朝から晴れてましたが富士山は見えませんでした。
時折強い日差しがあるとかなり暑くなるけど太陽が陰ると
それほど暑くはない感じでした。
ベランダの補修を朝からやっていて08年に皆さんとあれやこれやと
修復作業が思い出されました。
あれから丸7年も経ち床板も一部抜けそうな所や床の根太も腐っている
ところもあったりしてました。補修部分だけだけど木材の塗料を
塗ってから組んでいきました。手すりもこちら側半分は取り替えました。
近いうちにベランダ全体に塗装はしたいです。
昼につなぎを脱いで干していたらアンチャンが体の形のままで
つるされていて笑ってました。3時過ぎに石割の湯へ行ったけど
第2駐車場へ行くことになり中へ入ったら久しぶりに洗い場が
全部使われている状態でした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:478/3939 《前のページ | 次のページ》
/3939