teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:448/3939 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

酉の市

 投稿者:ヨッシー  投稿日:2015年10月29日(木)17時39分40秒 124-144-161-204.rev.home.ne.jp
  通報 返信・引用
  今朝は朝からどんよりと曇っていて時折パラパラと降ってました。
先日新宿の花園神社では11月5日の酉の市の準備が行われていました。
近所の成城地域では裕次郎邸がひっそりとした佇まいでした。
昨日15時頃から愛知県知多市まで行き荷物を引き取って帰ってきました。
6月25日に行った行程と同じで往復の道路もほぼ同じでした。
高速代が出ないので行きはそれでも横浜青葉ICから乗り音羽蒲郡ICで下りて
23号線経由で行きました。帰りは23号線で浜松まで来て1号線に入り
磐田ICで乗って帰ってきました。信号のほとんど無い所の23号線の深夜は特に凄いです。
80~100km/hで大型トラックがビュンビュン走っていて所々1車線になったりするので
頻繁に走っていればどの車線を走ったり分かるけどかなりの神経を使います。
大型トラックが煽ってきます。連中はそのような走りが普通になっていたりで結構危険です。
磐田ICで旧東名に入ったら安心しました。でも100台中乗用車、ワンボックスなどは
1~2台程度の深夜の東名は凄いですよ。パーキングも小型車の所まで大型トラックが
びっしり仮眠しています。今朝その引き取ってきた商品を戸田まで届けに行きました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:448/3939 《前のページ | 次のページ》
/3939