teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:435/3939 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

雨、雨

 投稿者:ヨッシー  投稿日:2015年11月18日(水)23時11分37秒 124-144-161-204.rev.home.ne.jp
  通報 返信・引用
  最近は雨が降るのが多いですね。気温はそれほど下がらないけど。
ここのところローソンが移転したり閉店した後の店舗に宅配ピザのドミノが入ってます。
ココ周辺でも4店舗あります。コンビニの店舗だと広すぎると思うけどそこには
イートインスペースなど出来ていて他の宅配ピザとは違ってきてます。
売れているのかは分からないけどね。

ところでアジトの別荘地内を上がっていく右カーブの右側に以前から貸別荘的に
使われている建物があったけどリゾートソリューションという会社で運営してました。
「スイートヴィラ 山中湖」という名前でした。
サイトで見るのと実際見るのでは大きく違うような・・・
建物の外観がないのは・・・
http://www.resol.jp/resol/company/profile/index.html
http://www.resol-villa.jp/institution/v_yamanakako.html

本日は朝から昭和女子大学から西葛西へ行き太子堂へ戻ってきてその後
母校の総合工科高校(世田谷工業高校)の依頼で板橋まで行きました。
学校関係2件でした。ご当地ナンバーの世田谷、杉並ナンバーが出て一年ほどに
なるけど世田谷ナンバーはかなり見るし杉並ナンバーもちょくちょく見るように
なったけど一緒に出た川口ナンバーは近くではないのでほとんど見なかったけど
今日見ました。川口もよく行くし通るけどあまり気にしなかったのか見なかった
(気がつかなかった)ですが、関東近県では遠くの地方へ行ったときに
何処のナンバーか分からない地名はかわいそうですね。
以前、例の仕事で乗っていたハイエースも土浦ナンバーでした。
昔北海道に行ったとき「品川から来たんですか」って言われました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:435/3939 《前のページ | 次のページ》
/3939