teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:301/3939 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

港北インター

 投稿者:ヨッシー  投稿日:2016年 6月30日(木)00時48分51秒 124-144-161-204.rev.home.ne.jp
  通報 返信・引用
  以前も話したけど第3京浜の港北インターの首都高接続がかなり出来上がってます。ジャンクションと出入口が
出来る予定で既存の出入口もあるためここのところちょくちょく出入口の変更があります。
きたせん(横浜環状北線)は横羽線の生麦インターで分かれて第3港北インターで繋がる予定で28年度末に開通予定だそうです。
http://www.shutoko.jp/ss/kitasen/
さらに第3港北インターから東名の横浜青葉インターに繋がる(横浜環状北西線)も33年度に開通予定だそうです。
http://www.shutoko.jp/ss/hokusei-sen/
世田谷の人はあまり関係ないですね。
テラスのピーマンが凄く小さいけど出来つつあります。
屋上のヒメイワダレソウは花がほぼ一面に咲き一つ一つは小さいけどこの数なのでバラのような匂いが凄いです。
ミツバチも沢山来ています。
春先に雑草取りをしたけどそれ以後全くしていません。少しは雑草があるけど・・
 
 
》記事一覧表示

新着順:301/3939 《前のページ | 次のページ》
/3939