teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:275/3939 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

渋滞

 投稿者:ヨッシー  投稿日:2016年 8月 7日(日)01時04分39秒 124-144-161-204.rev.home.ne.jp
  通報 返信・引用
  いやいや本日はかなり暑かったですね。車の外気温計が39度を指してました。
ここのところ首都圏だけでなく全国的に言えるけど高速道路の障害が多いですね。
この時期多いのがサンデードライバーが繰り出していて障害の原因の1つが故障車です。毎日のように沢山あります。
夏休みが終われば平日は順調になるけどこの時期はそれを見越して予定を立てなければ行けませんね。
最近は違うけど以前は土曜日に埼玉のはずれに行ってましたが土曜日ってこともあってやはり故障車や事故が多く半分以上が
高速を使って行けませんでした。それと同じ状況が毎日です。
毎日のようにあるのが東名の下り横浜町田のインター先からの渋滞です。ココのインターは2車線のままで合流してくるし交通量がかなりあるので
本線上の車がサンデードライバーだとブレーキをかけて速度を落として同流させるのと第2車線に移ることをしないから渋滞が起きるのです。
自動運転者が走ればもっと酷くなるでしょうね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:275/3939 《前のページ | 次のページ》
/3939