teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:220/3939 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

その後

 投稿者:ヨッシー  投稿日:2016年10月17日(月)23時56分2秒 124-144-161-204.rev.home.ne.jp
  通報 返信・引用 編集済
  今朝は朝早くいつもの埼玉のはずれに行きましたが小雨が降っていたもののガスってはなかったです。
乱苦流さん、その後どうなったか気になってました。
症状が出ないって事は群馬に運んで普通にエンジンがかかるって事でしょうか。
確かにO2センサーが怪しいけどO2センサーが何かの原因で回復したっていうか断線が直ってしまったのかもしれないですね。
その状態ならエンジンチェックモニター(OBD2テスター)を接続してみても問題無いと出るのでしょうね。
でも症状からしてO2センサーらしいので一旦問題があったなら現在問題無くても暫定処置で交換すると思うけど
OBD2テスターで過去の経歴を確認すれば分かると思うけどどうなんでしょうね。
エンジン始動してすぐにエンジンブレーキばかりの走行って確かに車からすれば状態をチェックする前に
エンジンブレーキ(燃料カット)状態が続くので問題かもしれないですね。
逆に家を出て上り坂で帰りに下り坂なら問題無かったかも。しっかり暖気してからって事ですかね。
ところでアジトのオーナーさん(息子さん)が非常に忙しいので妹さんからメールが来ました。
145で売り出すことになったようです。書類が揃い次第売りに出すようです。年内の売却を目指していたようだけど
不動産屋からタイミング的に難しいといわれたようです。なのでしばらくは使っていて良いと言われたけど
今更だしすでに運び出しているので丁重にお断りしました。妹さんにも長文で経緯や現状を説明しました。
いつになるか最終的な経過が楽しみです。
ここ最近ガソリンが高くなってるよね。最安値に近い久喜辺りでも120円台だったけど先日アジトから帰りに
深大寺のスタンドで入れたら109円だったけど本日やはり自宅に近めのスタンドで入れようとしたら会員価格で
121円だったから遠回りだけど深大寺まで走って正解でした。113円でした。リッター8円も得しました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:220/3939 《前のページ | 次のページ》
/3939