teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:152/3939 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

一安心

 投稿者:ヨッシー  投稿日:2017年 2月 1日(水)00時02分43秒 124-144-161-204.rev.home.ne.jp
  通報 返信・引用
  本日は風もあり晴れてはいたけど寒い日でした。
医者に行ったけどレントゲンを撮ってようやくコルセットを
外していいと言われました。約三ヶ月、長かった。
でも北海道へ行く日には外して行ってました。セキュリティ検査など
引っかかるのは面倒だしほぼ三ヶ月だったし。
外した日はそれまで前屈みが規制されてた分背筋の疲労があったけど
今はそれもあまり疲れなくなりました。
だけどまだリハビリは続けてと言われ、まだ治ったわけではないと
いうことでした
ところで昨日の成田の着陸時は超ヤバかったです。
この前、関東で強風が吹いて成田の着陸風景をテレビで見た方も
いたと思うけど地上に近づくにつれてどんどんフワリフワリと
揺れだし窓の外を見るとかなりの土埃が立っていて
かなり風が吹いているのが分かり滑走路がすぐ近くになって
急に下がったり横方向にいったりヤバかったけど滑走路に
激突するかの勢いでドカーンといったと思ったらまた
フワリと上がって着陸しました。バウンドしたようです。
逆噴射も機体が安定してないからすぐにはしないで
少し滑走してからでした。冷や汗~!
成田空港って横風が吹いても対応出来る滑走路(全部
同じ方向だけ)が無いから国際的にも危ない
空港らしいです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:152/3939 《前のページ | 次のページ》
/3939