teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:56/3939 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ニューアジトより3

 投稿者:ヨッシー  投稿日:2017年 7月 2日(日)21時31分25秒 219.100.139.103
  通報 返信・引用
  本日の朝は曇っていたものの富士山は見えました。朝はパラッと降ったけど
その後は晴れ間も見えたりしましたが、何せ風が無く超蒸し暑い!!
洗濯をして外に干したけど結局乾きませんでした。
こちらに来たときの大井松田のマックスバリューで買い物をして
そのままこちらで一回も車で出ないでいました。
前回は結局忍野には行きませんでした。
花の都公園では「かすみ草」が満開でした。
本日忍野のセルバに買い出しに行きました。
作業はテラスの下に防水コンセントを設置、地下の入口付近にコンセントを設置、
入って右に照明を付けました。地下に付いていた照明がボロくて大変でした。
明日一部の照明の配線を引き直します。
明日は朝9時に二チガスが設置に来ます。下のOさんに聞いたところここの別荘地の
下の方は二チガスに結構変更しているみたいです。
昨日は来るときに牛すじが売ってたのででカレーを作りました。トロトロです。
明日は天気予報で甲府で34度って言ってました。こちらはそうでもないけど・・・
 
 
》記事一覧表示

新着順:56/3939 《前のページ | 次のページ》
/3939